あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

食べるラー油 おつまみというほどではないかもしれませんが

2010年06月25日 16時35分56秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

くもりくもり のち 晴れ晴れ

あなたのとっておきのおつまみは何ですか?(6月25日) - トラックバック練習板

最近のお気に入りは、食べるラー油を豆腐にかけて食べることかな~。

でも、なかなか手に入らないんですよね、ラー油。

入荷したとしてもすぐに完売してしまうし...。

定期的に入荷しているセブンネットショッピングをこまめにチェックはしているのですが、なかなか...。

今度、自分で作ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooアドバンスの課金が再開 | トップ | はてにゃんの大冒険(予想ネ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事