あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

かねさく果樹園さんのリンゴ(ふじ)到着

2010年11月19日 23時55分36秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

晴れ晴れ のち くもりくもり

今年は県南方面へリンゴを買いに行かずに、ネットで取り寄せてみた。(便利な世の中です にっこり

購入したお店は、かねさく果樹園・まぐらりんご生産直売所さん。(ぷららを使っているいるんですね。 にっこり

届いたリンゴのうちの1つを早速頂きました。

ンゴ(ふじ)

猛暑の影響で蜜の入りが今ひとつ良くないとのことですが、確かにそうかも。

半分にした

味は、僕的には美味しいと思うのですが、同封されていた園主さんからのメッセージには、

「味では誰にも負けません」の看板、今年は恥ずかしい。

とありました。

うーん、素人の僕には美味しく思えたのですが...。 ニコニコ汗

作る側からすると、いろいろと思うところがあるんでしょうね、きっと。

というわけで、来年も購入してみようかと思いました。

到着した時の、箱の写真を撮り忘れました。 ガーン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月17日 朝の散歩写真 | トップ | 歯のクリーニング7回目戦利... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は恥ずかしい (かねさく果樹園園主)
2010-12-26 20:58:39
何気なく彷徨っていたら、自分の事を書いてる記事を見つけました。
りんごや他の写真も綺麗に映っているようですので、アマチュアカメラマンの方なのでしょうか?
年の瀬も押し詰まり、今年も例年のように、あの時ああすれば良かった、この時こうすれば良かったとしきりに反省ばかりの毎日。
見ず知らずの方々から励ましの電話、手紙、メールいただきましたが、こんな風に大々的に取り上げて頂き汗顔の極みです。
ありがとうございます。
返信する
おはようございます (tookitio)
2010-12-27 06:53:11
コメントありがとうございます。

購入したリンゴは、先々週までに食べきりました。
また買おうかと思っていたところにコメントをいただいたので、
あまりのタイミングの良さにびっくりです。(笑)

ちなみに、写真が綺麗なのは、flickr( http://www.flickr.com/
にアップしたものを使っているからかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事