とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

一人をしつこく追っかける

2017年07月17日 10時07分59秒 | 日記

良い事も悪い事も

特定の人を追っかける パパラッチ?っていうのか

 

高校野球は清宮君一色

普段は野球見に行かない人も行くから駐車場は満杯で

近隣の施設の駐車場に違法駐車する輩も居て

それを高校生が見張りをしている

他のスポーツでも特定の人を追っかけるから

その人が負けても勝った人にはインタビューしない

なんてばかばかしいことが山積み

 

こんな風だから少し世間を騒がせた若い俳優が

完全に芸能界から消えてしまう

あんな騒ぎに巻き込まれるなら隠れてしまった方がいいと思うんでしょうね

今は松居一代

動画をマスコミがこぞって取り上げるから

世間もそれを見ようとアクセス数が増える

 

こんな風潮終わらせられないかねぇ

 

この記事についてブログを書く
« 秋元康かぁ~ | トップ | 梨の礫が通じない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事