とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スタージュエリーの春の時計買ったぶー!

2015-02-10 01:09:44 | 日記
スタージュエリーの時計買っちゃったぶー


スタージュエリーは横浜元町に本店がある
ジュエリーブランドだぶー



とんちーが子どもの頃から気に入っているブランドなんだぶー



とんちーはこまめに新商品をチェックしているんだけど
今回、春の新作で時計が気になったから
発売日当日に見に行っちゃったぶー


実はクリスマスにもクリスマス限定の時計が気になったんだけど
ボーナスが出るまで買うのを我慢していたら
完売しちゃって手に入らなくなっちゃったんだぶー


だから、今回は絶対に後悔しないように
発売日に見に行く事にしたんだぶー


そして、散々悩んだあげく買っちゃったぶー




買うとお店の人が箱に入れてくれて
リボンを付けてくれたぶー



自分で買ったのにプレゼントっぽくてうれしいぶー


とんちーが買ったのは丸い形の
カラフルな時計だぶー





とんちーはうれしくて記念写真撮ったぶー



こういうバンドの所がブレスレットになっている時計って
中々売っていなし、色も可愛かったから買っちゃったぶー


全体的にはこんな感じになっているぶー



付けると本当にブレスレットみたいでかわいいんだぶー



そして、時計の文字盤には月や星のマーク、
カラフルなストーンが付いていてかわいいぶー



この時計はお出かけの時とかに付けて楽しみたいぶー



そして、今回はちゃんと買えて良かったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« doc Popcorn(ドック ポップコ... | トップ | 居酒屋 日本海庄や ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。