とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新しいディズニーのレシピ本買ったぶー!

2017-01-19 00:12:12 | 日記
新しいディズニーのレシピの本買っちゃったぶー



と言っても、この本が販売になったのは
一年くらい前なんだけどね


とんちーが買ったのは
『ディズニー物語りにでてくる おいしいレシピ』っていう本だぶー


最近、ABCクッキングスタジオのwebページを見ていたら
この本の宣伝があったんだぶー。


だから、気になって買ってみたんだぶー



中には物語りに実際に出てくる料理は書いてないけど
物語りに出てきそうな料理の作り方が書いてあったぶー。



スティッチをテーマにしてハワイアンなメニューが書いてあったり
白雪姫をテーマにしたリンゴの料理とか色々な美味しそうな料理がいっぱいだぶー



中にはパンのレシピもあって楽しいぶー


パンなら手軽に出来そうだから、まずパンからやってみようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 期間限定 コリラックマカフェ | トップ | 唐突にリックドムな気分! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。