とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンダム名鑑ガム 大人買いだぶー!

2016-06-29 23:06:52 | 日記
今日はネットで予約していた
ガンダム名鑑ガムが届いたぶー



ちなみに、ガンダム名鑑ガムは『ガンダム名鑑ガム シャンブロー当たったぶー!』の記事でも書いたけど
簡単なプラモデルとガムが入っている食玩だぶー

とんちー、こういう食玩を箱で買うの初めてだぶー



とんちーは思わず記念写真撮ったぶー



このガンダム名鑑ガムは一つのパックの箱で
12個入っているんだぶー。


箱を開けるとガムの箱がいっぱい入っていたぶー



まるでお店みたいだぶー!


同じ箱がいっぱい並んでいるとテンション上がるぶー


パックの箱から出して並べるとすごい圧巻だぶー



ガンダムがいっぱいで楽しいぶー



ガンダム名鑑ガムは中に何のプラモが入っているかわからないから
とんちーはレミちゃんとどの箱に何が入っているか
当てっこしながらパッケージを開けたぶー。




そして、ゲットしたプラモたちはこんな感じだったぶー



欲しいプラモもあったけどやっぱりハズレのやつも多かったぶー。



でも、とんちーの好きなアッガイっていうロボットが出たぶー





そして、ナイチンゲールっていうロボットも出たぶー!



意外に欲しいロボットがいっぱい出てうれしいぶー



週末はガンプラを作るついでに
この簡単プラモも作る予定だぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダム名鑑ガム シャンブ... | トップ | ガンプラ旧キット ビグザム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。