とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーストア 新しいショッパーはユニベア!

2017-01-09 23:52:56 | 日記
そういえば先月、ユニベアのアボカドとチリペッパーを買いに行ったら
ディズニーストアのショッパーが新しくなっていたぶー


新しいショッパーは何とユニベアの絵になっていたぶー



とんちーは買った時に、前のバージョンの袋に入れてもらったなだけど
新しいショッパーもレジに置いてあったんだぶー。


だから、新しいショッパーかわいいから欲しいって言ったら
お店の人が一枚ずつくれたんだぶー



小さいサイズの袋はモンとブランの絵が描いてあったぶー



二人が袋のイラストになってうれしいぶー!



そして、裏にはちゃんとチップとデールの絵が描いてあるんだぶー





そして、もう一つ大きいサイズの袋は
プリンとミニーのイラストの袋になっていたぶー





ピンクでかわいい袋だぶー




そして、もう一つ大きいサイズの袋は
ミッキーのイラストとモカのイラストになっていたぶー!





今までのショッパーより落ち着いた感じのショッパーでかわいいぶー


これって期間限定のやつなのかな?


すごくかわいいぶー


とんちー的にはモンとブランのショッパーが一番お気に入りだぶー!




そして、とんちーはユニベアを買ったタイミングで
ディズニーストアのポイントカードで景品も交換したぶー



とんちーはユニベアのハンドタオルをもらったぶー。



これはモカとプリンなのかな?



そして、クラリスのマグカップももらったぶー



このカップは丁度、景品が終了するタイミングだったらしくて
色々なお店で在庫がもう無くなっていたんだぶー。


だから、とんちーは在庫の残っている店を探して景品を交換したぶー。


ちょっと諦めかけたけど、見つかって良かったぶー


ちなみに、裏にはチップとデールのイラストも描いてあるんだぶー。



このマグカップは同じ形で、次の柄はミスバニーらしいから
ポイントをためたらミスバニーももらいに行こうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« レインボーブリッジを通って... | トップ | ディズニーストア saleでチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。