とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

南大沢 MEATREA 元祖にくまき本舗

2010-09-09 15:50:53 | 東京 グルメ
昨日はちょっとストレスがたまってたから
おやつににくまきを食べたぶー


行ったのは南大沢にある「MEATREA(ミートレア)」ってところだぶー
「MEATREA」は日本初のお肉のテーマパークだぶー
まるで食いしん坊のとんちーのための場所みたいだぶー




ここは南大沢駅の目の前にある
Frenteっていう建物の5階にあるんだぶー




「MEATREA」にはおいしいお肉料理を食べられる
有名店があるんだぶー



とんちーはここの「元祖にくまき本舗」でにくまきを買ったぶー




にくまきは居酒屋のまかないとして誕生したものらしいぶー.


にくまきは2種類あって
オリジナルのにくまきとチーズにくまきがあるんだぶー.





とんちーは普通のにくまきにしたぶー


袋には宮崎県知事の東国原知事がかいてあるんだぶー




にくまきはこんな感じだぶー





ごはんを豚肉で巻いたおにぎりだぶー
たれがしみたごはんとお肉が本当においしいんだぶー
これなら何個でも食べれちゃうんだぶー

でも300円だから1個しか食べなかったけどね


ここは冷凍されたおみやげ用もあるんだぶー.

また食べたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 北海道 じゃがポックル | トップ | 調布 HEIDI(ハイジ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。