とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミッキー&ミニーに会う旅 その2 アラビアンコーストでこんにちは

2011-02-23 19:16:22 | ディズニーリゾート
ミッキー&ミニーに会う旅 その1 いざ出発』の続きだぶー


前もって宣言するけど
おそらく今回のディズニーの記事は
結構長く続くと思うぶー





とんちーたちはディズニーシーに入って
センター・オブ・ジ・アースのファーストパスをゲットした後は
レイジングスピリットに行ったぶー




とんちーはこのアトラクションが大好きだぶー



そこまで怖くないし,ここからの景色はとてもきれいだぶー



デールもわくわくだったぶー



さすがに開園直後だったし
ここは入り口からかなり遠いから
あまり待たずに乗れたぶー



そして,その後は何となくアラビアンコーストに行ったぶー


ここは何か今工事しているみたいで
大きなクレーンがあったぶー





何か新しいアトラクションでも作るのかな?



そして,ここで何とスティッチに会ったぶー




スティッチは並べば,一緒に写真撮ってくれるってやつをやっていたぶー


ちなみに,写真のスティッチがこのポーズで止まっているのは
本当はとんちーたちが抱きつきに来ると思って
待っていてくれたからだぶー


でも,とんちーも友達も二人して
まずスティッチの写真を撮ったから
このポーズの写真になったぶー

ちょっとフライングさせちゃって
ごめんなさいだぶー


でも,ちゃんと写真撮り終わったら
すぐにスティッチに抱きつきに行ったぶー


しかも,とんちーのデールちゃんのことも
なでなでしてくれたぶー

嬉しくてテンションあがりまくったぶー




そして,並んでる最中にはこんなキャラも見かけたぶー




アラジンに出てくるお猿さんのアブーだぶー



とんちーアブー見たの初めてだぶー


アブーは得意げにポーズを撮ったりしていたぶー




そして陽気にお家へ帰っていったぶー







そして,スティッチと同様にミニーちゃんもいたぶー



ミニーちゃんはすごい人気で
並べる列がすごく長く続いていたから
とんちーは一緒に撮ってもらうのあきらめたぶー


でも,見ているだけで幸せだったぶー

ミニーちゃんはとても優雅に
色々な人と写真撮っていたぶー


思わずその優雅さに見とれてしまったぶー



子供には優しく手を振っていたぶー







そして,ヴィランズの一人のこの方もいたぶー




アラジンに出てくるジャファーだぶー



すこく背が高くて,ちょっと怖かったぶー



でも,写真撮ってってお願いしたら
承諾してくれたぶー



でも,わざわざバックがいい感じになる場所まで移動してくれたのに
途中で違う人が割り込んじゃったせいで
とんちーたちは一緒に撮ってもらえなかったぶー


お願いだから割り込まないで欲しいぶー





そして,とんちーたちは
アラビアンコーストにあるアブーズ・バザールで
ボールを入れるゲームをやったぶー



今回の景品はドナルドとデイジーのぬいぐるみだったぶー


でも,今回もとんちーは一つも入らなくて
デイジーちゃんのピンバッジをもらったぶー.



ミッキー&ミニーに会う旅 その3 マーメイドラグーンで大はしゃぎ』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ミッキー&ミニーに会う旅 そ... | トップ | ミッキー&ミニーに会う旅 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。