とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2014 ディズニー・イースター その1 バニバニラビットのパレードだぶー(1)

2014-06-21 16:29:32 | ディズニーリゾート
今回から、今年の4月に行ったディズニーランドの
「ディズニー・イースター」について書くぶー


これもまた今更って感じだけど
がんばって色々な写真を撮ったし
楽しかったから地道に記事に書いて行くぶー


ディズニーランドではここ数年、毎年イースターのイベントをやっているぶー。


とんちーは春はあまりディズニーに行かないし
行ったとしてもディズニーシーに行っていたから
「ディズニー・イースター」は初めてで前日から楽しみすぎて眠れなかったぶー


とんちーたちは開園前からゲートに並んで
開園と同時にパークに入ったぶー


そして、まずはアトラクションを色々楽しんで
それから一番楽しみにしていたパレードを見たぶー


今回はユニベアのモンと一緒にパレードを見たぶー



モンちゃんせっかくのお出かけだから
アリスに出てくる双子の衣装を着せたぶー


とんちーたちはパレードの始まる時間を間違えて
大分前から待っちゃったぶー





とんちーたちはポップコーンを食べながら待ったぶー




そして待つこと1時間半、とうとうパレードが始まったぶー


このイースターのパレードは『ヒッピディ・ホッピディ・スプリングタイム』っていうのだったぶー



このパレードはひみつのイースターガーデンで
イースターバニ―とミッキーたちがイースターのお祝いをするっていコンセプトらしいぶー。


イースターだから、ミッキーと仲間たちやうさぎさんの仮装をしていたぶー



そして、ディズニーのうさぎのキャラクターや
イースターバニーがいっぱい出てきたぶー



パレードはまず、ミスバーニーとミスバニーの恋人がのったフロートが来たぶー



やっぱりイースターだからバニーちゃんが最初なのかな?



ミスバニーかわいいいぶー



うさちゃん二人はとても仲よさそうだったぶー



とんちー的にはミスバニーが好きだけど
とんちーの近くにはミスバニーの彼氏が来たぶー



このバニーは「バンビ」に出てくるうさちゃんなんだよね(たぶん)




そして、ミスバニーの次はブレアラビットが来たぶー



ブレアラビットも普段はあまりパレードに出て来ないぶー。


ジュビレーションとか特別なのにしか出てこなかったぶー。


やっぱりイースターだから出てきたのかな?



そして、ブレアラビットのフロートの後ろには
とんちーの大好きにチップがいたぶー



チップはウサギ耳の付いた帽子をかぶっていたぶー




チップはパレットと筆を持っていたぶー



チップとデールは芸術家になっていたぶー



二人でイースターエッグに得を描いたり
自分たちがのっているフロートに色を塗ったりしていたぶー。


チップすごくかわいいぶー



そして、同じフロートにデールものっていたぶー



デールもパレットと筆を持って
お絵かきをしていたぶー



そして、フロートが止まってキャラクターたちが踊り出したぶー



とんちーたちはあらかじめチップとデールのフロートが止まる場所を

キャストさんに聞いていたから、チップとデールが踊るのを良く見れたぶー



とんちーたちの方はメインはデールが踊ってくれたぶー



デールが「バニバニ・ラビット!」って感じで
うさちゃんダンスをしてかわいかっだふー



手でうさ耳を作ってよかったぶー。


とんちーはテンション上がりまくったぶー


とんちーはキャラクターたちに合わせて
楽しいダンスを一緒にしたりしたぶー。


そして、ダンスが終わってまたフロートが動き出したぶー。



そして、チップとデールのフロートの後ろは
グーフィーのフロートが来てぶー



グーフィーは重量上げをしていたぶー


よく見るとバーベルがにんじんになっていたぶー


何かかわいいぶー。



そして、グーフィーのフロートには息子のマックスもいたぶー



マックスとグーフィーはスポーツをしているみたいだったぶー。


ちなみに、グーフィーたちが来ているスポーツパーカーは
お土産屋さんで似たようなのを売っていたぶー。


とんちーは欲しかったけど高かったからあきらめたぶー



そして、グーフィーたちのフロートには
なぜかアリスの白うさぎものっていたいぶー。



何で白ウサギはここに乗っていたのかな


続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ちたちゃんの結婚式に参加し... | トップ | 大きいフランクフルト食べた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。