とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新しいユニベア ピートが作ったクマちゃん買ったぶー!

2014-11-11 01:22:04 | ユニベア・ディズニーストア
一昨日は新しいユニベアが発売されたぶー


ユニベアは今ディズニーストアで販売している
ミッキーたちが作ったっていうコンセプトのクマちゃんだぶー



とんちーはこの前グーフィーと息子のマックスが作った
スコーンとラスクを買ったぶー
(スコーンとラスクについては
ユニベア グーフィー&マックスが作ったクマちゃんだぶー!』の記事を見てね)


今回発売になったクマちゃんはこの子だぶー





これはピートっていうキャラクターが作ったソルトっていうクマちゃんだぶー


今まで発売になったクマちゃんはみんなスイーツの名前だったけど
今回のクマちゃんはスイーツじゃないんだぶー


ソルトは灰色で笑っていないクマちゃんだぶー




そして、ソルトを作ったピートはとても不器用で
作っている途中でピートはあきらめちゃったらしいんだぶー



それでも、他のユニベアたちが協力してソルトを完成させたらしいぶー



ソルトがしているネクタイにはピートみたに牙が描いてあるんだぶー





そして、不器用なピートが作ったせいか
手の付け根には下手に縫ったような刺繍があるぶー。




足にはつぎはぎなんかもあるぶー






そして、もう片方の足にはエンブレムが刺繍されているぶー



このエンブレムは他のユニベアたちと違って
特別にピート仕様になっているんだぶー。


クマちゃんに牙生えてて目つきが悪いんだぶー。



そして、足には先生が『Fail』って評価したタグが付いているんだぶー



でも、この『Fail』はソルトが下手に出来ているからじゃなくて
ミッキーたちがクラスでピクニックをした時に
ピートとソルトがおやつのパイを勝手に一人で食べちゃったから
教授が怒って『Fail』って評価をしたんだぶー


食べ物の恨みは怖いぶー



でも、教授はそんな事を理由に成績をつけちゃ駄目だと思うぶー


私情挟みすぎだし成績と個人の性格や態度は別物だと思うぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 芸術の秋 独立展に行ってき... | トップ | 後楽園 ムーミンベーカリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。