とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

Secret Honey クラリスの服買っちゃったぶー!

2016-02-29 00:35:23 | 日記
昨日、立川に買い物に行った時に
クラリスの服を買っちゃったぶー!


昨日はSecret Honeyっていうお洋服のブランドで
ディズニーのクラリス、チップ、デールの服の発売日だったんだぶー


とんちーはSecret Honeyってあまり知らなかったけど
Twitterでフォローしている人がつぶやいてて
それでこの服の発売を知ったんだぶー。


少し調べたらたまにディズニーファンっていう雑誌にものっている
ディズニーコラボの服をたまに販売しているブランドだったぶー。


服はすごく可愛くて、とんちーは欲しくなって買いに行っちゃったぶー



それにチップとデールの服ってあまり販売されないから
中々ないチャンスだと思ったんだぶー。



そしたら、この商品は人気商品らしくて
何と開店前に整理券を配って購入するシステムだったぶー



とんちーはたまたまレミちゃんのガンプラを買うために
早く家を出ていたから整理券をゲットしたけど
服の発売日に整理券が配られる事があるなんて初めて知ったぶー。



ちなみに、入荷数はかなり少なかったぶー



お店が開店すると整理券の順番に商品を選んでいったんだけど
とんちーの番に来た時には買おうか悩んでいた服が
直前で品切れになっちゃったんだぶー



でも、とんちーが悲しんでいたら
先に服を選んでいた人が色を悩んでいて2個確保していたのを
選ばなかった色を返したんだぶー。


その返却した色が、たまたまとんちーの欲しかった色だったんだぶー



おかげで無事に欲しい服がゲット出来たぶー



とんちーはうれしくって、返却したお客さんに
いっぱい「ありがとう」って言っちゃったぶー



今回、発売になったクラリスの服は3種類あって
パーカー、ワンピース、スカートだったぶー。



とんちーは3種類とも購入したぶー



ワンピースはこんな感じだぶー



とんちーが今までに着た事ないような
かなりラブリーな感じのワンピースだぶー。


本当は買うかかなり悩んでいたけど
整理券制で悩む暇がなかったから
思い切って買っちゃう事にしたぶー。



そして、スカートはワンピースと同じ柄のスカートだぶー



これも、とんちーの今まで着た事ない感じの
かなりかわいい感じのスカートだぶー。


ワンピース、スカートにはクラリス、チップ、デールの
かわいい絵が描いてあるんだぶー







クラリスが主役なのはちょっと嫌だけど
でも面白いし、すごくかわいいいぶー



ちなみにワンピースもスカートもそれぞれ
水色っぽいグリーンと紺色があったぶー。



ワンピースはグリーン、スカートは紺色を買ったぶー



そして、パーカーはこんな感じだぶー



パーカーは一番欲しかったから購入出来て良かったぶー!


このパーカーはお店のラス一でマネキンが着ていたやつだったんだぶー。


だからかなり危なかったけど何とかゲット出来たぶー



パーカーの胸にはクラリスの刺繍がしてあるんだぶー。




そしてフードには耳と花がついているぶー。



とんちーは耳の着いているパーカーが好きなんだぶー


だから、このパーカーでもこの耳が一番お気に入りポイントだぶー。



そして、フードのヒモはリボンになっていて
先端には花が着いてて結構凝ったデザインになっているぶー。




そして、袖やポケットにもフリルが着いてて
これもかなりラブリーな服だぶー。






良く見るとジッパーの金具はハートの形になっていて
細かい所まで可愛く出来ててすごいぶー




この服を着てお出かけするのが楽しみだぶー


でも、どの服もすごく高くて
とんちーは今月のお小遣い全部使っちゃったぶー


明日からどうやって生活していこう


そもそも、こんなに高い服って今までに買った事ない気がするぶー。


普通だと試着とかしてかなり悩んでから買うんだけど
今回は整理券制で勢いで買っちゃったぶー。


そもそも、試着もしないで買ったぶー

無事に入ったから良かったけど
もしかしたら高いお金を出して着れない服を買う可能性もあったぶーね



でも、高いだけあってショッパーが結構しっかりしていて
不織布で出来ているんだぶー



デザイン可愛くて持っていてテンション上がるぶー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ガンプラ買ったぶー | トップ | 円谷プロのDVD本買ったぶー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2016-03-03 11:30:07
はじめてコメントさせていただきます!いつもブログ楽しみに拝見させていただいています(^^)
このワンピースすごくかわいいですよね!!私もアナ雪のを持ってるのですが、なにせアラサーなので年齢的にいつ着ようかな?ってくらいラブリーで眺めて楽しんでますU+2661笑
ミラコスタの結婚式の記事もすごく楽しかったです!とんちーさんはどのドレスを着たのですか?
返信する
わかめさんへ (とんちー)
2016-03-03 22:46:19
コメントありがとうございますだぶー!
そして、ブログを読んでくれてありがとうございますだぶー

今回買った服、どれもかわいくてすごく気に入っているぶー
アナ雪のワンピースはネットで神田沙也加さんが来ていたやつかな?

Secret Honeyの服はどれも可愛くてワクワクして素敵だぶーね
眺めているだけでも幸せ感じるけど、やっぱりせっかく買ったなら着た方がいいと思うぶー!

とんちーもアラサーだけど、思い切って着ちゃうつもりだぶー
それに服を買った時、とんちー以外にもアラサー以上っぽい人結構いたし
全然気にせず着ちゃっていいと思うぶー


ちなみに、とんちーは舞浜に遊びに行くときや
ちょっといいレストランやカフェに行く時に着たいと考えているぶー


結婚式では、とんちーはウェディングドレスもカラードレスも
ジャスミンモチーフのドレスを着たぶー。
すごいゴージャスで素敵なドレスだったぶー
そういえば、ドレスについては全然ブログに書いてなかったぶーね

今は、フロリダ旅行の記事をいっぱい書いてるけど
それが終ったらまた、ディズニーウェディングの他の写真とかもアップしていきたいぶー
返信する
Unknown (わかめ)
2016-03-06 22:47:18
わああ(^^)
とんちーさんからお返事とっても嬉しいです!
わたしのワンピはスカートの裾にアナ雪のラストシーンぽい絵がプリントしてあるものです!
私も思い切ってワンピ着ちゃおうと思います!(^^)
ディズニーに行く時とか良いですよね!

私もFTWにすっごく憧れてたのですが、
周りの反対とかで夢が叶わず、去年普通の都内の結婚式場でやりました…
いまだに、ちょっと後悔していて、写真だけでもディズニーで撮れないかなあ?とか思ってしまいます( ; ; )
とんちーさんの結婚式の記事すごく楽しみにしてました!!
また楽しみにしてますね!
返信する
わかめさんへ (とんちー)
2016-03-13 19:51:09
お返事が遅くなってしまって申し訳ないぶー

確かに、とんちーもディズニーでのウェディングは最初は親とかが高いからってすごく反対されたぶー

でも、とんちーたちは自分たちでお金をこつこつ貯めて押し切って実現させたぶー!
それに、レミちゃんも賛成してくれてたしね。

まぁ、一部予算の関係でアクセサリーとかは低価格の物にしたりとかあったけどね

今のところ写真撮影させてくれるプランとかはないけど、家族婚レベルの少人数だったらびっくりするほどは高くないし、どこかの結婚記念日とかに、やっちゃうのも有りなのかな?

あと、ドレスが着れなくてもいいならウェディングイベントに行けばホテルの会場で写真は撮れるぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。