とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

じょなちゃん&なおちゃん家に遊びに行ったぶー

2012-11-27 23:57:16 | 日記
この前の土曜日は
友達のじょなちゃんとなおちゃんの家に遊びに行ったぶー


じょなちゃんとなおちゃんはあとちょっとで結婚するんだぶー


とてもおめでたいぶー


だから,二人はちょっと早めに住む場所を決めて
二人で一緒に住み始めたんだぶー


その新しい二人のお家に,ちたちゃんと遊びに行っちゃったぶー


じょなちゃん家は思っていたより広くてびっくりしたぶー


そして,部屋にはクリスマスツリーが飾ってあったぶー



クリスマスツリーが飾ってあるなんてすごいぶー


ちなみにクリスマスツリーの前にあるのは
とんちーとちたちゃんが持って行った引っ越し祝いだぶー


ちなみに,とんちーはこの前ディズニーシーで買ったお土産も持って行ったぶー




そして,じょなちゃんがごはんを作ってくれたぶー


ビーフシチューを作ってくれたんだけど
何とトマトから作ったんだぶー


かなり本格的だぶー


トマトがいっぱいだぶー





とんちーはシチューが出来るのを
ワクワクしながら,じょなちゃんが作るのを見たぶー





他にも,海老なんかが用意されてワクワクしちゃったぶー





そして,じょなちゃんが作ってくれたごはんはこんな感じだぶー



豪華ですごいぶー


クリスマスツリーもあるから
何かちょっと早めのクリスマスパーティーって感じだったぶー


みんなでごはんを食べて楽しかったし
おいしかったぶー


とんちーは,シチューをおかわりしちゃったぶー


おかげでお腹いっぱいになったぶー



そして夕飯の後は,とんちーが買って行ったケーキを食べたぶー


(ちょっとピンぼけしちゃったぶー
しかも,運んでる最中にベリーが寄ってしまったぶー)


みんなでケーキを切って盛り上がったぶー


ちなみに,このケーキは調布のパルコにある
「ラメゾン・アンソレイユターブル」の
ミックスベリーのショートケーキタルトだぶー


切り分けると,一人分はかなり大きくなったぶー



大きいけど,とんちーは欲張って
一番大きいやつをもらったんだけどね


そして,楽しくごはんを食べた後は
みんなでWiiで遊んだぶー


ゲームは,とんちーが持参した『バイオハザード』だぶー

じょなちゃんとちたちゃんは
『バイオハザード』は初めてだったっぽいぶー.


じょなちゃんは,最初は怖がっていたぶー.


でも,何だかんだで楽しくて
かな盛り上がったぶー



また,みんなで集まってゲームして遊びたいぶー


じょなちゃん,なおちゃん,
お家に招いてくれてありがとうだぶー


とても楽しかったし,おいしかったぶー


そして,いっぱい騒いで片付けもしないで帰っちゃってごめんぶー


今度はちゃんと御片付けするようにするから
また,お家に遊びに行きたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーハロウィン2012 ... | トップ | 調布 鬼太郎茶屋に台湾の飾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。