とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2011年 表参道イルミネーション

2012-01-02 13:10:27 | 日記
今回は先月に行った,表参道のイルミネーションについてだぶー



今回の記事も,何か今更って感じだけど
せっかく写真撮ったし,きれいだったからアップするぶー



とんちーは『青山一丁目 イチョウ並木とHONDAウェルカムプラザ』の記事で書いた
青山に行っ後は渋谷で夕飯を食べて
それから表参道にイルミネーションを見に行ったぶー


ちなみに,とんちーはその前の年も
表参道のイルミネーションは見に行ったぶー
(前の年のイルミネーションについては
表参道 イルミネーション』の記事を見てね)



とんちーはJR原宿駅から行ったぶー


そしたら,まずクリスマスツリーを見つけたぶー



このクリスマスツリーは前もあった気がするぶー


トナカイさんが飛び出していて
楽しいクリスマスツリーだぶー




そして,しばらく歩くと
お待ちかねのイルミネーションがあったぶー





とてもキレイだったぶー






さすがに,今回はライトアップしている距離は
前の年より短くなっている気がしたけど
それでもすごかったぶー


とても温かい色だったぶー





とんちーはもちろん記念撮ったぶー





そして,並木だけじゃなくて
建物によってはクリスマスリースを飾っている所もあったぶー




そして,表参道ヒルズには
何と光の馬車まであったぶー



これはすごいぶー


まるでシンデレラが乗っている馬車みたいだぶー



せっかくだから,ちょっと後ろの方からも撮ってみたぶー




この馬車は人が中に入って
記念写真を撮れるようになっていたんだけど
すごく混んでいたから,とんちーは諦めたぶー


でも,本当はちょっと撮りたかったぶー



そして,表参道駅の近く近づくと
ピンクのリボンが付いたリースもあったぶー





とんちーは去年は京都に行ったりして
年末忙しかったからイルミネーショは
この表参道のイルミネーションしか行けなかったぶー


でも,このイルミネーショだけでも見に行けてよかったぶー




ここのイルミネーションは温かい色できれいだぶー



おかげでとても温かい気持ちになれたぶー
(とても単純なとんちー)

コメント    この記事についてブログを書く
« HAPPY NEW YEAR!! | トップ | 今更だけど『豚汁とんちー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。