とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシー2011秋 Be Magical その1 チップに会えたぶー

2011-10-13 14:20:06 | ディズニーリゾート
今回は先月の末に,とんちー姉さんと一緒に行った
ディズニーシーについて書くぶー


結構,時間が経っちゃったから
今更って感じになっちゃったけど



とんちーは先月の末に
とんちー姉さんと一緒にディズニーシーに行ったぶー




とんちーはあらかじめ
学校の購買でチケットを買って行ったぶー




今,ディズニーリゾートは平日は安く入れるんだぶー



とんちーたちは朝早くに起きて舞浜に行ったぶー



とんちーはディズニーに行く時は
大体家か駅のホームのベンチで
朝食にパンを食べてから行くんだけど
今回は舞浜駅にあるベッカーズで食べる事にしたぶー



とんちーが食べたのはモーニングセットの
レタスバーガーセットだぶー



レタスバーガーとアイスティーとハッシュポテトのセットだぶー


とんちーは今まで舞浜に来ても
ベッカーズに入った事がなかったけど
とても混んでいてびっくりしたぶー



ディズニーリゾートに来た人たちが
ここで朝食を食べて行くみたいだぶー



でも.とんちーたちは何とか席を確保する事が出来たぶー



そして,ここのバーガーはおいしかったぶー


ベッカーズって,とんちーの住んでいる近くにはないから
今まで入った事がなかったけど
これから,もし見かけたら,食べるようにしようかな?


結構メニューも豊富だし




そして,とんちーたちはディズニーシーに行ったぶー



ディズニーシーには開園と同時くらいに着いたぶー.


平日だったけど,結構お客さんがいっぱいだったぶー




パークの中に入ると
入り口近くのステージに人が集まっていたぶー



何をやっているのか近づいて見てみたら
ミッキーがいたぶー





小さくてわかりにくいから
拡大してみたぶー




ミッキーがかわいい衣装で踊っていたぶー


ミッキーかわいいぶー



そして,いつもどおり入り口の地球は回っていたぶー




そして,地球のまわりには
ミッキーやドナルドたちのオブジェが飾られていたぶー




ディズニーシーでは,今10周年記念で
『Be Magical』っていうイベントをやっているぶー


このオブジェは魔法の大使に扮した
ミッキーと仲間たちなんだぶー





そして,オブジェを一つ一つ見ながら
パークの奥に行こうとしたら
何とチップがいたぶー



パークに入って,すぐにチップに会えるなんてラッキーだぶー



チップが近いぶー




チップも『Be Magical』の衣装を着ていたぶー



チップかわいいぶー


近くにデールもいるのかと思ったけど
デールは見かけなかったぶー




そして,メディテレーニアンハーバーの入り口にも
『Be Magical』の飾りがしてあったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« お昼はマックリブ食べたぶー | トップ | ディズニーシー2011秋 Be Ma... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。