とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

夜は温野菜で鍋食べ放題!

2016-10-22 13:32:07 | 日記
昨日は美術館に行った後は友達と
温野菜っていう牛角系列の鍋のお店で
鍋の食べ放題をしたぶー!


とんちーたちはしゃぶしゃぶ食べ放題をしたいって言っていたから
念願の食べ放題が出来てよかったぶー


出汁は2種類選べるから
とんちーたちは火鍋と昆布だしを選んだぶー





そして、いっぱいお肉を食べたぶー





お肉は何種類か選べたから
とんちーはすごい勢いで色々なお肉を注文しまくったぶー!


そして、しゃべりながらずーっと食べていたから
気がついたら食べ過ぎていてお腹がはちきれそうになったぶー


でも、美味しかったし楽しかったぶー!



そして、お腹がいっぱいでも
ちゃんとデザートを食べたぶー



とんちーは温野菜アイスを食べたぶー。


これは牛角アイスと同じなのかな?



やっばり寒い季節は鍋が食べたくなるぶーね。
コメント    この記事についてブログを書く
« カボチャのミルクレープだぶー | トップ | モコモコ うさちゃんパーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。