とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新しいUniBEARsityゲットしたぶー!

2015-04-11 11:17:34 | ユニベア・ディズニーストア
今日は新しいユニベアの発売日だったぶー!


今回は、とんちーの大好きなチップの憧れている
クラリスっていうキャラクターのクマちゃんだったぶー 。


とんちーは絶対欲しかったから
今回は開店前から並ぶことにしたぶー。


そして無事ゲットしたぶー(≧▽≦)





ちなに、とんちーが行ったお店は
整理券を配って販売してたんだけど
開店時間には完売だったみたいだぶー(゜ロ゜)


レミちゃんがツイッターとか見たら
今回はどこでもすごい列が出来て
買えなかった人もいたみたいだぶー(;´д`)


とんちーは買えて良かったぶー!



とんちーは朝早くから頑張って疲れたから
今はクリスピークリームでドーナツ食べているぶー(^-^)



甘くて癒されるぶー( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
« 釜あげスパゲッティ すぱじ... | トップ | お昼はゴーゴーカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。