とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミッキー&ミニーに会う旅 その4 メディテレーニアンハーバーでもこんにちは

2011-02-24 16:55:20 | ディズニーリゾート
ミッキー&ミニーに会う旅 その3 マーメイドラグーンでおおはしゃぎ』の続きだぶー



とんちーたちはセンター・オブ・ジ・アースに乗った後は
メディテレーニアンハーバーに行ったぶー





そしたら途中でピンク色のきれいなお花が咲いていたぶー



これって桜かな?

まだ寒いのに何で咲いているぶー
すごいぶー
まるで魔法みたいだぶー




とんちーたちは「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」
っていうお店でポストカードを買ったぶー



このお店にはポストカード,ステーショナリーなんかが
いっぱい売っていて,切手も売っているぶー



しかも,手紙が書けるように机と椅子が用意されているぶー






せっかくだから,とんちーはここで自分に向けてお手紙を書いたぶー





そして,お店の横にあるポストに投函したぶー




ディズニーランドやシーからお手紙を出すと
パークオリジナルのスタンプが押されて届くんだぶー


スタンプは時期によって違うぶー

とんちーはこのシステムは知っていたけど
自分に手紙を出すのは初めてだったぶー

届くのが楽しみだぶー



投函が終わって,また遊びに行こうとしたら
何とこのキャラを発見したぶー




グーフィーだぶー




グーフィーはとても陽気で
グーフィーを撮りたいって言ったら
快く色々なポーズをしてくれたぶー







グーフィー背が高くて,脚が大きかったぶー



そして前回ディズニーシーに行ったときに
一緒に写真を撮ってくれたピノキオのオオカミさんもいたぶー




オオカミさんはグーフィーと遊んでいた子供に
ちょっかい出していたぶー




他にもピノキオもいたぶー
そして,みんな仲良くお家に帰っていったぶー




でも,オオカミさんだけなぜか取り残されていたぶー





みんないい人達ばっかだったぶー


しかも,一度にこんなに色々なキャラと会えるなんて
とんちーは幸せだぶー



ミッキー&ミニーに会う旅 その5 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのランチケースセット』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ミッキー&ミニーに会う旅 そ... | トップ | ミッキー&ミニーに会う旅 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。