とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミッキー&ミニーに会う旅 その6 ビッグバンドビートで大興奮

2011-02-28 18:47:41 | ディズニーリゾート
大分間があいちゃったけど
ミッキー&ミニーに会う旅 その5
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのランチケースセット
』の続きだぶー



とんちーはお昼を食べた後は
アメリカンウォーターフロントに行ったぶー



アメリカンウォーターフロントにあるこの像って
一体誰なのかな



ここに来た理由はこれだぶー




ミッキーやミニーが出てくるショーの
『ビッグバンドビート』を見るためだぶー



これは歌やダンスがすごいショーで
途中でミッキーがドラムを叩いたり
ミニーちゃんやデイジーちゃんがソロで歌ったりするぶー


ブルースやスイング,ジャズなんかの曲がきけて
とても楽しいぶー


しかも,このショーは他のディズニーのショーより
ダンサーさんも演奏者もレベルが高いらしいぶー



とんちーたちはバケーションパッケージの特別なプランで
何とこのショーは予約席で見れたぶー



ベストな位置で見るショーは感動ものだぶー



しかも,ダンスも歌も演奏もすごくうまかったぶー

前このショーを見たときには
オフシーズンの平日だったせいか
出演者の人があまりうまくなかったぶー

今回は日曜だったからか
出演者のレベルがすごく高かったぶー


ダンスはそろってるし,声はのびているし
楽器の音はきれいに出ていたぶー



前回は特に感じなかったけど
すごく感動したぶー


この感動のショーをいい席で見られて
すごく感度して興奮しちゃったぶー




『ビッグバンドビート』を見た後
外に出てみたらドナルドダックのおじさんの
スクルージ・マクダックさんがいたぶー



とんちースクルージさんに会うの初めてだぶー


しかも,向こうから写真どうぞみたいなリアクションしてくれたぶー


ちょっと偉そうだったけど
かわいかったぶー



そしてダッフィーもいたぶー



ダッフィーは決まった時間だけ一緒に写真撮れる
っていうのをやっているみたいだぶー



ただ,とんちーたちが行った時には
人が多かったからもう締め切られちゃったぶー


とんちーは別にダッフィー好きじゃないけど
かわいかったぶー


何かしぐさがかわいいぶー





行った日は日曜だったせいか
いっぱいキャラクターに会えて楽しかったぶー



ミッキー&ミニーに会う旅 その7 メディテレーニアンハーバーに幸せのベル』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜 その他写真 | トップ | ミッキー&ミニーに会う旅 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。