とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニー・ユニベア ジャムジャムちゃん

2016-02-22 00:01:44 | ユニベア・ディズニーストア
今日は新しいユニベアの発売日だったぶー


ユニベアは今ディズニーストアで販売している
ミッキーやその仲間たちが作ったっていうコンセプトのクマちゃんだぶー


正式にはユニベアシティーっていう名前だぶー。

とんちーはこのユニベアのくまちゃんが大好きで
今まで色々なクマちゃんを買ってきたぶー


(ユニベアについては『ディズニーストア 5周年のユニベア買ったぶー!』や
ユニベア 5周年お祝いスポット』、
店舗限定 モカ&プリンも買っちゃったぶー』の記事なんかを見てね)


今年はユニベアが5周年の記念の年だから
色々のクマちゃんが発売になる予定なんだぶー!


今日発売になったのはジャムジャムっていうクマちゃんだぶー



ジャムジャムはアリスに出てくるドーマウスっていう
ポットに入っているねずみのクマちゃんだぶー


紫色でかわいいくまちゃんだぶー



とんちーは記念写真撮ったぶー





くまちゃんの足にはチェシャ猫のエンブレムが付いているぶー






そして、首には蝶ネクタイをしているんだぶー



よく見るとポットの刺繍がしてあってかわいいぶー



そして頭にはフサフサの毛が生えていているんだぶー





そして口にはネズミらしく歯が生えているんだぶー





ユニベアは最近すぐ売り切れて大変だったけど
今回のジャムジャムは入荷が多かったみたいで
結構みんな買えたみたいでよかったぶー


これから販売されるユニベアもいっぱい入荷して
欲しい人がちゃんと買えるようにしてほしいぶー!


そして、今日はおまけでカンバッチももらえぶー



ジャムジャムのバッチでかわいいぶー!


ちなみにユニベアは来月も新しいクマちゃんが出るから
今から楽しみだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいユニベア ゲット! | トップ | フロリダ WDW その28 まる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。