とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーストア チップ&デールのパーカー

2016-10-04 00:02:38 | ユニベア・ディズニーストア
今日はディズニーストアでチップとデールの
新しいシリーズのグッズの発売日だったぶー


と言っても具体的な発売日は特になくて
とんちーが行くお店で店頭に出てきたのが今日って感じだったんだどね。


とんちーはディズニーファンっていう
ディズニーの情報が色々載っている雑誌でこの情報を見て
発売されるのを楽しみにしていたんだぶー


今回発売になってのは秋っぽく
チップとデールがきののこを持っていたりするんだぶー。


色々なグッズが販売になったけど
とんちーは取りあえずハンドタオルを買ったぶー



チップとデールの可愛らしい刺繍がしてあるタオルだぶー


秋っぽいカラーなタオルだぶー!




そして、とんちーはパーカーも買ったぶー



このパーカーは雑誌で見た時から絶対に買うって決めていたんだぶー


ぬいぐるみみたいなモコモコしたパーカーで
さわり心地も良くて温かいぶー




このパーカーはチップとデールのパーカーだから
フードにはチップみたいな耳が付いてるんだぶー



フードの縁にはファーも付いててかわいいぶー!



そして、胸にはドングリの刺繍が付いているぶー





そして、ポケットのところにはチップとデールの刺繍もあるんだぶー



今年の冬はこのパーカーでお出かけするぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« チップ&デールのムック本買... | トップ | お料理教室でパン作り体験し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。