とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーストア アリスの服買ったぶー!

2015-10-23 00:17:29 | 日記
ディズニーストアで久々に服買っちゃったぶー


と言っても買ったのは2週間くらい前なんだけどね


とんちーが買ったのはウサギさんのケープだぶー



すごくモコモコで気持ちがいいんだぶー


しかもウサギさんの耳がかわいいぶー


ちなみにこの服は『不思議の国のアリス』モチーフの服で
「BABY. THE STARS SHINE BRIGHTベイビー・ザ・スターズ・シャイン・ブライト)」っていう
お洋服のブランドとコラボした商品なんだって





後ろから見るとこんな感じだったぶー



ちゃんとうつぎのしっぽまで付いているんだぶー



そしてフードの裏の生地はアリスの絵が描いてあるんだぶー



トランプや時計の絵が描いてあってかわいいぶー



そして、とんちーはブラウスも買っちゃったぶー



とんちーが買う服としては、かなりラブリーな感じだったけど
かわいいから思わず買っちゃったぶー!


このブラウスにはリボンが付いているんだけど
このリボンにはアリスに出てくる双子と
時計うさぎの刺繍がしてあるんだぶー



かなり凝った作りになっていてすごいぶー



あと同じシリーズでシュシュも買っちゃったぶー



これは色が気に入ったから買ったぶー!


このアリスのシリーズは他にも
ペンダントやブレス、時計とかのアクセサリーや
バッグ、スカートもあって、どれも可愛いんだぶー


とんちーは全部欲しかったけど
さすがに全部買うお金がないから
全部買うのはあきらめたぶー


まぁ、とんちーがいつも買う服とかとは
大分雰囲気が違うから、買っても使わないかもだしね
コメント    この記事についてブログを書く
« フロリダ WDW その7 ホテル... | トップ | 芸術の秋2015 「独立展」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。