tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

サンキャッチャー♪

2017-06-07 15:20:42 | 日記
ここしばらく陽射しは暑いけど、吹く風が強く冷たくて気持ちが良いです。

日曜日にチョイと欲しい物があって、一度行って見たかった所へ

そこは「ぬくもりの森」と言うところで、トトロが出て来そうな所です(≧∇≦)
レストラン・雑貨屋・ケーキショップなど数件有り

あまり広い所じゃないけど、買い物に行って駐車料金取られるのはねぇ???


サンキャッチャーは寝室に1つあるけど、もう一つ欲しくて。
太陽の動きに合わせ隣の部屋にもあったらなぁって思ったわけよ(笑)

お店は5人入るとキツいくらいの広さ。。。狭さ!?(可愛いお店です)
お目当ての物は6千円とちょっと高め。
もう少し安い物もあったけど。。。
悩んだ末に車用のかわいいヤツを購入しました。

スタンドに掛けて部屋でも飾れるようだし♪
キレイで運転中も見惚れてしまいそう( ´艸`)
イカンイカン運転に集中せねば!


撮影禁止のシールがあったけどお店の人にお願いして撮らせて貰いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿