tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

2023GWですね。

2023-05-04 21:12:18 | つぶやき
おひさ〜です(≧∀≦) 4ヶ月ぶり〜
4月の後半にめっちゃ寒い日もあり、汗ばむ日もあり。
5月に入り連日晴天で気持ちがいいですね。
風もいい感じに吹き鯉のぼりも元気です。

4月最終日の30日、久しぶりにお出かけして来ました。
静岡市清水区由比の「浜のかきあげや」
朝5時半に家を出て7時ちょい過ぎに到着。

営業は朝10時からなんだけど早朝から番号札を取って
開店まで車の中で時間を潰して待ちました。
私達は18番でしたが9時半には100番台になっててびっくり。
前日のTVを見て来たという人達も居て大行列に。。。



父ちゃんは生桜エビ丼、私はかき揚げそばを頂きました♪
お土産にかき揚げ3枚と炊き込みご飯も2個購入。
食後10時45分頃には150分待ちになってたΣ(゚д゚lll)

今日もTVで昨日のかきあげやの様子を放送してました。
遠くの県外からもたくさん来ていたみたいで番号札が
足りず手書きの紙番号札も用意されてました。
最長4時間待ちだとか。。。∑(゚Д゚)

浜松祭りも4年ぶりに開催され賑やかだろうな〜

明日は松潤が家康公騎馬武者行列に参加予定だしd(^_^o)

まあ、私は家でのんびり過ごすけどねψ(`∇´)ψ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる神あれば、拾う神あり | トップ | シン・乳房パッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事