tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

婦人科検診と映画

2017-10-25 18:06:36 | 日記
も~雨続きでやんなっちゃう。
幸い大型台風21号もナンとかやり過ごせました。
築55年以上は経っているであろう我が家
強風のため2階は揺れに揺れ、風切る音が怖かったぁ。
朝 庭の植木がゴロゴロ転がっていました。
台風一過の日中ずっと強風が吹いていたようです。

今日は婦人科検診のため有給とってクリニックへ行って来ました。
閉経から4年経ってからの生理の復活?(結局その1週間だけでしたが)
それから半年毎の検診になってます。
前回子宮たいガンの検査をしたから今回はエコーのみ
結果、筋腫の大きさも数も変わりなく問題なし!
次回もまた半年後。。。
先生に1年じゃダメか聞いてみたら
「んー持病(乳がん)が有るからね~
持病のほうが10年経つまでは半年毎に診ていきましょう」
だってぇー(´д`)

2,480円ナリ

クリニックの後は映画鑑賞へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
予告で見たいと思っていた「ドリーム」が字幕オンリーだったのでパスし
ガッキー主演の「ミックス」を見てきました。
クスッと笑い、ホロッと潤み面白かったです。
レディースデイで1,100円ナリ

映画の前に、ここに来たら必ず食べる物
リンガーハットの「野菜たっぷり皿うどん」に餃子3個のBセット
おまけに映画の半券で無料のオレンジジュースを付けてね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内運動会ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップ | 驚き、まさかこんな所で!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事