TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2017年08月08日 21時13分24秒 | Fate/Grand Order

「意外と早かったですね、先輩!」

「うっふっふぅー!

回すわよ、廻すわよぉ、回すわよぉぉ!

アイテム全取りだぁ!」

「ノッブくらいは、欲しいね?

でも、イベントボーナス対象鯖も多いから、いっか……

概念霊装は、欲しいかな?」

「なぜ、挙げない!

老人か!?お前は!!」

「そういう時期は過ぎてる。

配布鯖はイシュタル(ライダー)だったのが残念だ……

未だにルーラーは特殊枠なんだな……

もう、水着鯖のクラスには文句を言うつもりはないけど……

前後編でガチャ分けるのは勘弁して欲しいなぁ……

水着ノッブの再臨が、着込む系だったら、面白いのになぁ……

最終キグルミだったら、爆笑だ」


 

なのこれシリーズ IS(インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュアVol.2 【6.のほほんさん】(単品)
メディアファクトリー
メディアファクトリー

 

 

 


「……これは、これで可愛いけどもさ……」

「私もフォウさんコスしたことがありますが……?」

「あれはフォウじゃないだろう?

もっと、もふもふを!」

「貴様の癒やしのツボがいまいち解らん!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿