TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order§王の帰還

2022年01月08日 19時21分34秒 | Fate/Grand Order

「ついに我らのカルデアに王降臨!」

「ちょ、おま!?

ライネス貯金を崩したのか!?

どーすんだよ!

来週には事件簿コラボだろ!?」

「明日の生放送で、いくらか聖晶石も貰えるし

貯金は、全部溶けなかったしね」

「そっちのほうが驚きだよ!

……したって、イスカンダルに思い入れないだろ?

Fate/zero見てないだろ?」

「アレキサンダー物語は全話見たよ?」

「濃いなぁ、おい」

「Fateのアレキサンダーやイスカンダルは、たしかに知らないけど

征服王アレキサンダーは、憧れるよね?

世界史に燦然と輝く冒険者!」

「史実ファンってことかい?」

「そうだね。

でも、イスカンダルは僕の持つアレキサンダー像にドンピシャなんだよね。

逆に少年王のイメージは無いな」

「まあ、たしかに……世界史に名前が出始めるのは、20歳くらいだもんなぁ〜

アレクくんが、どんな進化したらイスカンダル(享年31歳)になるんだろうな?」

「アレクくんが、イスカンダルの別側面って可能性があるな」

「いつか、グランドライダーとして

真アレクサンドロスになったりするんだろうか?」

「あっはっは、有り得そうだなぁ〜」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fate! (けんさん)
2022-01-09 14:19:50
これは面白いこと間違いなし(^_^)
Unknown (じおこんふり~く)
2022-01-09 14:52:46
けんさん さん、コメントありがとうございます。
Fateは、面白いゲームです。
読み物としても優れていると思うので、ぜひご堪能ください!

コメントを投稿