深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
鬼よ、笑うがいい!

わあいわあい、これで真っ直ぐ歩けそう!

2024-03-23 | 日記

辞表(LINE)叩きつけたー!やったーやったー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←この絵文字使うのも久しぶり?
 
だからって先々のことはノープランだけども、

心が軽くなったことだけは確かだ!

わたし、ひとっつも悪くないが、夫によるとひとつだけ。

「職場内見える化」の逆をしてしまったことだそうです。知らんわ。




↓娘の戦利品ホワイトデーのお返しです😊



ホワイトデーにいつも思い出すのですが

あれは13年前、そう、東北大震災と原発事故で日本中が蒼然となっていた2011年の3月某日

娘のクラスメートの男の子が(お母さんに持たされた手作りの)パウンドケーキと

小さなペンダントの入った包みを娘に、ヒョコっと我が家まで届けにきてくれたのでした。

あんな時だったから、ほっこりもひとしお❤︎  

小学生のバレンタインてさ、男の子よりもお母さんのが大喜びするのよね。

(心軽くなったのでおしゃべり)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円満に辞める方法ない?って... | トップ | 5度目の桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-03-24 12:29:05
祝着‼️
手放すまで、
迷う間は苦しいけれど、
手放したら、空気まで美味しいよね。

そ、
どう生きるかは自分が決める。

くちこも、遠い昔、家の外で車のドアが閉まる音。
玄関の呼び鈴。
小さな女の子がお母さんと、長男にチョコレートを持参。
が、
玄関に呼ばれた長男の口には、他の子から貰ったチョコレートが、、、
あれから数十年、
彼女達は既婚。
ちょかは未婚。
バチが当たった?
Unknown (とも)
2024-03-24 18:13:55
@kazukomtng くちこさーん😆スッキリ晴れやかです🌞
癌になって血迷って間違って付き合っちゃった男とやっと別れられた⁉️って感じですう🥳
でもお金稼ぐには間違った男とも上手に付き合わなくてはいけないこともあるって、良い勉強にもなりました📖もうごめんですが。
バレンタイン、一番呑気なのは小学生男子ですね^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。