TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

ヘルレイザー CD

2010-06-14 17:14:13 | 6インチ、3.75インチ系
ヘルレイザー 6インチ シリーズ1からピンヘッドに続きCDの紹介!

CDっていうのはもちろん彼の名前でありまっす
音楽が入っているあのCDで間違いないです、ほら顔にCDがぶっ刺さってるでしょ?(笑)









映画ヘルレイザー3からのキャラクター
魔導師達が街で大暴れをしたシークエンスに居た一般人をCDで惨殺、魔導師になり復活、CD投げて人殺しまくりという見た目や名前から想像出来るまんまなキャラクター

キャラクターとして底が浅いのは間違いないですがフィギュア的には良く出来ているんですよこれ
ちゃんと鎖は本物ですし錆塗装もされています

可動もぼちぼちですが元のポーズがダイナミックなので動かしてもあまり意味はないかな(笑)






付属品はもちろんCDだ!(笑)

ピンヘッドの紹介でも書きましたがネカはよくヘルレイザーをシリーズ化したものです
昔では絶対に考えられなかったですマジで

ある意味良い時代になった訳ですが12インチでは絶対出ないでしょう(笑)
だから今も6インチと18インチで持ってる訳ですからね~

当blogにはヘルレイザーって合わないかな?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアンマン2 | トップ | 明日登場!&T2 3D »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (some time)
2010-06-14 19:35:35
ヘルレイザー、いいと思います!なかなかSFやホラー等の境界線は難しいですからね~。
自分の好きな「ショーン・オブ・ザ・デッド」はホラー(?)に分類されているくらいですし 笑
萌え系が紹介されたら戸惑うかもです・・・
ヘルレイザー (トモロー)
2010-06-15 17:16:53
>ヘルレイザー、いいと思います!なかなかSFやホラー等の境界線は難しいですからね~。

ありがとうございます(^-^)いや~ヘルレイザー撮影していたらblogに合わないかなぁと不安になりまして(^^;

>自分の好きな「ショーン・オブ・ザ・デッド」はホラー(?)に分類されているくらいですし 笑

ショーンは…ホラー…なんですよね一応(笑)
コメディ満載で個人的にも好きですけどね(^-^)
レコード投げつつ、ゾンビの真似して歩けばなんとかなりそうなやさしい世界に万歳!(笑)

>萌え系が紹介されたら戸惑うかもです・・・

ご安心を!わたくし持っておりません!(笑)
映画の女優さんフィギュアはそのうち買うと思いますけど(^-^)

コメントありがとうございました★

コメントを投稿

6インチ、3.75インチ系」カテゴリの最新記事