TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

ニューレイ 1/6 ホンダ レプソル & ZC グレゴリー

2013-11-08 00:00:00 | 1/6 フィグ その他


ニューレイのレプソルを買いました!
1/6サイズの乗り物だけあって実物はデカイっ

正直邪魔なサイズだ(笑)
しかしハウスに必要だったし何よりデトルフに入るサイズなのも購入理由なのさ



細かな部分は詳しくないのでどれくらいの再限度かわからないけど安っぽい部分もちよいちょいあるけどそこそこリアルなんじゃないかな?
あとは画像でお楽しみくださいなっ





そして最後はハウス&レプソルのポージング画像で!!



画像で見るとそんなに大きく見えないんだけどなぁ~
レプソルでこのサイズだからバッドポッドやタンブラーなんてガクブルでございますよっ







これは良いハウスだっ!!
まあヘッドの造形師が良いから当たり前なんだけどねっ

ZCの塗装技術の進化は目を見張るものがあると実感出来たから今後にも期待してますぜっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリッツウェイ カリートの道... | トップ | ホットトイズ ザ・ターミネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/6 フィグ その他」カテゴリの最新記事