日々巴

『にゃんとも』日記。

なんだかパッとしない

2007年03月27日 15時19分38秒 | Weblog
昨日は残業やったので帰るのが19時寸前。
そっから40分くらい(?)もたもたとお弁当作りに励んでました。

・じゃが芋・ブロッコリー・レタスのサラダ
・ひじき煮物/きのこと野菜のカレー炒め/きんぴら (以前作り置き冷凍)
・人参と大根のひき肉合わせ(レンジでチン)
・ご飯

大猫君の休憩時間に間に合いました。ホッ

で。
人のために料理はしても、結局自分はアイス3個とヨーグルト3個、ハッピープッチンプリンが晩御飯でした。

はっきり言って食べ過ぎ。
(一応一気に頂いたのではなく、晩御飯と夜食って感じで分けて食べましたけど)

そしてこのままじゃ糖尿病の危険です。アラララララ



んーで。
キヨシローのRCサクセション聞いてました。
あの人は完璧に軟派なロケンローですねぇ。
(あ、褒め言葉です(笑))


夜は茉莉ちゃん部屋でうーだうーだ。
バンド名考えてた。
決まらない・・・


案求む!



今日はピック持参で会社に来てご機嫌になってみたものの、なんだか気分がパッとしないので、とっとと帰って部屋あっためて毛布にくるまって何もせずに過ごしたい・・・

そんな気分です。




あれ?
そういやピックどこいった?
こないだ買ったばっかのクレイトンのピック・・・アウ(泣)



ちゃんと仕事します。ハイ




写真:ロック界の永遠のアイドル(笑)、JOHNNY THUNDERS 殿下。フフ
(某HPよりお借りしました。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいじゃがいも、北あかりです (匿名)
2007-03-29 23:16:29
おいしいじゃがいも、北あかりです

新鮮なままあなたの元へお届け!
とてもおいしいですよ。でも、難点は送料かなあ?

ジャガイモ人気NO1!北あかり10kg

http://www.bidders.co.jp/pitem/84055260
返信する
●匿名 様● ()
2007-03-30 09:08:19
わ、わぁ。

美味しそう。

でも・・・
コメントしずらいです(汗)

じゃが芋サラダ食べたからですかね(笑)?
それともバンド名「北あかり」とか(笑)?
ちなみにこの日のじゃが芋は新じゃがさんでした♪

お、美味しい情報ありがとうございました☆
返信する