日々巴

『にゃんとも』日記。

帰ったら食べて寝る、即行!

2007年04月09日 15時42分34秒 | Weblog
今度はボロ泣きだった。
我慢しても止まらなかった。

また声を押し殺して泣いた。


貰う多くの愛情を、私は何倍にもして返します。





土曜は朝からママがやってきてたーちゃんの散歩をしてくれました。
その後、ママと茉莉ぴょんとあと二人の計五人で近所の川原の屋台(?)でご飯買ってビール飲み飲み花見しました。
天気よくって人が多くて楽しかった!
桜ももう満開。。

その後ママと二人でハーゲンダッツでアイスごっこして、松木屋行って~・・・ケーキ屋さんでラズベリーシフォンと桜シフォンでお茶して(はい、食べすぎね(笑))、夜はCHOPでTHE CHERRY LEE BEEさんのライブを見ました。
ママと茉莉と三人で。

楽しかった。
なんと言ってもこの日、皆レベル高くって驚きました。
はっきし言って最後まで楽しくってまた見たいと思えるバンドさんばかりのライブは久しぶりです。
今日ばかしは普段よりお高めの2000円もまぁいいかなって気分になっちゃいました。ハイ
勿論チェリさんかっこよかった。
メンバーさんも皆楽しかったそうで、それ聞いたらこっちまで嬉しくなりました。

『ロックンロールど真ん中!』


残念ながら遅れて行ったので最初のほうのバンドさんは見れなかったのですが、なんとその中のバンドさんのひとつに「元近所の男の子」がメンバーとしていて、びっくりしました。
大昔記憶も定かではない3歳頃の話。
茉莉(姉)と一緒に筋肉マンを見た仲です。
私は当時ちっちゃくって顔の記憶はないんですが、どーもそのままらしい。(茉莉ちゃん曰く)

その後倉坂姉妹は引越ししてしまったためそれっきりやったんですが、場所は違えど20年の間に同じ音楽の環境下でバンドやったりロケンローが好きだったり・・・
同じ方向に歩んでたことが不思議な感じでなりませんでした。
で、再会と同時に当時その男の子の隣のうちにいた同じ歳の女の子のこと思い出しました。
そういやいじめられてました。
茉莉と二人でその子の家に遊びに行ったのに(その子の上に茉莉の友達がいる)、家に入れてもらえんくて3歳の私はとぼとぼ泣きながら一人で家に帰ったんだった。
今あの子と会ったらどうなんやろ、とりあえず今は好きじゃないけど(過去の記憶があるため)20年経つうちに優しい子に成長してるといいな。


はてさて。
その日は自宅でおしゃべりタイムがあり、早朝3~4時まで起きてました。

結局6時に起きまして、
寝たと思ったら
ママからTELが・・・。


「選挙行ってきなさい!」

・・・。
はっきし言って選挙なんて誰がなったってかわらんやん!
って何の期待もしてない私は行く気ゼロやったんですが、行って来ました。
一応これでも選挙権得てからは皆勤賞です。。

懐かしのMY母校の小学校の体育館でありました。
わーい。
体育館って久々に入りかったの~☆
・・・なぁんて思うまもなく終わってしまいました。

で、自宅に帰宅。
それから片町の大森食堂で天丼(お連れ様はカツ丼)食べて満腹になりながらプラント2へ。
で再び帰宅。

暫くしてからお兄さんの誕生会を開催する為腕ふるってました。
鍋ですけど。
(何か?)

それと同時にあさつきとタコの酢味噌和えを作ったら大好評!
皆から美味しいって言われた日にゃ、ここ1週間連続の睡眠不足もふっとびました。
いや、眠い・・・
眠いけれども・・・

ケーキ食べて~
プレゼント渡して~。

お兄さんが嬉しそうで良かった良かった♪
楽しい誕生会♪

その後全員(9人+1匹)で川原に降りて桜をバックに写真撮影しました。
なんかちょっとおセンチ気分。

で、また夜は遅くまで曲探し・・・



きつい・・・
きついよ・・・


何事も睡眠と引き換えにしたいくらい睡眠にはさほど欲求のない私ですが、
流石に・・・
流石に辛くて。。。


珍しく昨日は眠くて泣きました。
(おかしい人↑)
一番近い感情としては、小学校の頃とか明日から新学期なのにまだポスターが出来てなくって、でも眠くって、でもやらなきゃいけなくって泣きながら書いたあの日の思い出に近いです。
(私だけですか、そうですか。。)



泣き虫ですね。
いや、泣いてませんけど!

私は強い子です。



ただ、本日も最強に眠いです。ハウー





写真:好きなベーシストさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネットサーファー)
2007-04-09 17:00:29
家族仲良しなんですねー!お母さんとライブ見に行ったり、お兄ちゃんの誕生会したりなんて、素敵ですよー!
返信する
●ネットサーファーさん● ()
2007-04-09 17:18:20
コメントありがとです!
家族、大好きです♪

ちなみに「お兄さん」というのは実は「親切にしてもらってるお兄さんのような人」です。
私お兄ちゃん欲しかったんですけど、二人姉妹です。
説明不足でごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。アウアウ

でもこないだはパパの誕生日に18cmのでっかいケーキ買って帰省しました♪
やっぱ家族仲良し☆

家族が笑顔だと幸せですよねっ!!
返信する