八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

ペンションわれもこう・虹Cafeでランチ

2012年11月15日 23時55分29秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
我が家から車で3分の所にある「われもこう」というペンションで昼は「虹Cafe」というランチをやっています。
このおしゃれなSunroomで食べるランチ、ドリンク&デザート付きで1000円です。
11月までの営業ですので、この写真を見て行ってみたいという方は是非!

オーナーのわんちゃん


オーナー夫人はフラワーアレンジの先生でもあるんです。


STOVEもおしゃれですね。


庭も素敵なんです。


ディスプレイもあちこち素晴らしい。売っているモノもあるんですよ!



前菜です。


自家製パンが美味しい!


メインディッシュは数種類のパスタから選びます。今日のチョイス!


妻のチョイス


ケーキとドリンク


HeartVillageのバラを綺麗に飾って貰っています。


普段の生活がドラマチックな八ヶ岳ライフ!
是非、貴方も仲間になりませんか!
なるのは簡単!今の生活のチャンネルを八ヶ岳へ変えるだけ!
難しく考えるから、いつまで経っても出来ないんです。
諸々はやっちゃった後に考えれば良いんです。

taizen58@yahoo.co.jp
トモエダ コウジロウ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉回顧録その2 | トップ | 11月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事