八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

またMORISH COUNTRYの仲間が増えました!

2014年12月27日 23時34分36秒 | MORISH CLUB
12月27日土曜日、以前からこのブログの読者だった八王子在住の方が、ご夫婦で見学に来られました。
この方は、前から自主的に原村を散策されていたそうです。
原村に土地を買って家を建てようと、色んな工務店や不動産屋さんから資料を集められていました。
そして、今回の見学以来のメールで、
「MORISH COUNTRY HOUSEを建てるために、原村の土地をセレクションしてほしい。
建てるところは、友枝さんが住んでいる別荘地がいいです。」
という、嬉しい内容でした。
いくつかご案内して、すぐに気にいる土地があり、購入したいと!
その後、我がAIR STREAMのオフィスで、家のプランの提案をしました。
デザインも好みがあり、その方向でプランニングしていくことに!
いや、嬉しいですね!MORISHのファンになって頂いて、そして家も建て、やがて移住!

もしあなたが、八ヶ岳ライフを真剣に冠葉得ているのでしたら、冬に見に来ることを勧めます。
冬を快適と思えるならば、移住しても何も問題ありません。
春夏秋は本当に心地よく、最高の季節ですからね!

気がつけば年末冬休み!
MORISH COUNTRY HOUSEを建てられた方々が、昨日、今日から続々と到着しています。
新年会でもやりますかねえ。

八ヶ岳ライフ!
やってみたいと思った時が吉日です。
移住への導きをしてあげましょう!
お待ちしています。

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ

原村観光連盟・副会長
原村環境保全審議会委員
原村イルミネーション実行副委員長
原村レストハウス樅の木荘検討会副会長
別荘地営業顧問
八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)
日本グラフィックデザイナー協会・東京地区正会員
財団法人合気会・原村合気道会師範四段
HIGHLAND GATHERING実行委員

晴れて土地とMORISH COUNTRY HOUSEを手に入れられるご夫婦!


天空の土地へ行ったら、中央アルプスも見えていましたよ!


すずらんの里駅に行ったら道が綺麗になっていて、鳥居も真ん中に鎮座していました。
神々しい景色ですね!



原村中央高原の農道の一つです。
原村の道は、ほとんどがまっすぐです。


原村中央高原の夕暮れです。
南アルプス、八ヶ岳、北アルプス、蓼科山、富士山が一望できますよ!





そして、我が庭の日没です。きれいでしょ!
移住すれば、毎日こんな景色が見れるんですよ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(火)のつぶやき | トップ | 12月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

MORISH CLUB」カテゴリの最新記事