八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

天空のATELIERの引っ越し開始!

2017年02月27日 02時05分56秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
天空のATELIERが、玄関通路を除いては完成したので、軽トラックで少しずつ引っ越ししています。
完全に引っ越しが終わるのは、来週いっぱいはかかるかなあ。
この週末に打合せがあったので、椅子とTable、お茶セットを持っていき、2軒もMORISH COUNTRY HOUSEの打合せをしました。
オーナーさんは、とてもRelaxして打合せが出来たようで、満足して帰って行かれました。

薪ストーブは、バーモントキャスティングのアンコールを入れました。


デッキ用の折りたたみ式Chairは販売しています。¥26,000+消費税です。


玄関室のドア越しに見える景色!


玄関室のドアを開けると、1階の部屋が見渡せます。


真ん中には、吹抜もありますよ!


KitchenDiningの部屋です。
まだ、DiningTableセットが入っていませんが、Originalの木製セットが入りますよ!


このハイStoolは、販売しています。
サイドテーブルにもなってとても便利です。¥16,800+消費税です。


このテーブルで、MORISHの新築Meetingをしますよ!
ここで、Meetingをしていると、皆さん時間を忘れて、ゆっくりと寛がれてしまいます。
居心地が良いんです!


日曜日、次男が帰ってきたので、重量級の冷蔵庫を一緒にはこんだ。
これで、Kitchen周りは完結!



景色を見ながら寛ぐ次男。
次男は、東京工業大学の大学院の建築構造に進学です。


Deckから見える夕暮れの景色。


次男が東京へ戻る前に、SANROKU CAFEに夕飯を食べに行きました。
ここのピザとパスタは美味しいですよ!






次男をバス停へ送る頃には、金星が輝いていました。


日付は前後しますが、富士見町に、本格的なテーラーのお店が出来たので、行ってみました。



店構えは、テーラーっぽく無いけど、店内に入るとついーどのジャケットなど、僕の好きなテイスト!


生地を選んで、オーダーメイドも出来ます。


色々試着してみました。



そして買ったのが、このNaval Jacket!
これは、007の作者のイアンフレミングが愛用していたNaval Jacketを模してワンオフで作られたモノで、もちろん手縫いです。
限定とか一点物とかに弱い私は、一目惚れ!我が家に連れて帰りました!



八ヶ岳ライフでも、グルメも楽しめるし、オシャレも楽しめます。
そして、何より、MORISH COUNTRY HOUSEを建てれば、一年中快適でオシャレな暮らしが出来ます。

本当に人生って一度きりなんです。
だから、できる限り若いウチに、八ヶ岳ライフを始めた方が、人生二度楽しい!
出来ない理由を述べて夢をあきらめるより、出来る事から始めて、やがて夢を達成する方が幸せですよ!
MORISHに移住相談に訪ねて来て、土地を買い家を建てた人々は、この5年で70組ほどになりました。
一月に1.16人の方が夢を達成されたことになります。

さあ、次は貴方の番ですよ!
お待ちしています。

田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
移住アドバイス料は、1回¥5,400です。(3時間前後)

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの生地はFacebookをご覧ください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(木)のつぶやき | トップ | 2月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事