八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

Motorcycleイベント開催!

2013年04月03日 23時46分35秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
5月11日~12日に、八ヶ岳自然文化園でVintageMotorcycle&Carのイベント開催が決まった!
もはや文化遺産である古い車やバイクを、家族で楽しみ次世代へ理解して貰うためのイベントです。
VintageMotorcycle&Carは、欧米では裕福な方々の良質な趣味文化として様々なイベントが開催されています。
日本でも、以前はいくつかのイベントが開催されていましたが、レースが主体で主にサーキットで開催されていました。
今回のイベントの趣旨は、VintageMotorcycle&Carと共に高原ライフを楽しむという豊かな一時を提案することです。
温故知新でもあります。
皆様是非この日にお出かけください。イベント自体は12日に開催予定です。
11日は前夜祭で、ペンションをいくつか借りて、スタッフと地元の方々との交流を図れたらと思っています。
詳細がきまりましたら、またお知らせしますね!
MORISH COUNTRYのメンバーは全員来てくださいね!
また、お手伝いできる方々はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

taizen58@yahoo.co.jp
友枝康二郎

冒頭の写真は、主要メンバーとIrishPubでMeetingをした後の記念撮影。

ここのGUINNESS生ビールは美味しいです!


原村にある八ヶ岳自然文化園が今回の会場になります。


ソーラーパネルも新たに設置されました。


自然文化園の側の白樺林で、同伴した愛犬も嬉しくて走り回る!


ご夫婦も嬉しくて、愛犬と記念撮影!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雪ですよ! | トップ | 4月3日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事