八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

5月5日~8日

2015年05月08日 23時32分00秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
総勢18家族50人のMORISHメンバーで賑わったMORISH GARDEN PARTYは、
皆さんが楽しんで頂いた様で、一安心でした。
次回は、9月に開催予定です。

一夜明けて、見学者あり!
100万円の土地を見に来られましたが、購入には至りませんでした。
でも、また良い物件が出たら見に来るそうです。

今、お勧めの土地は、
天空の土地の一区画、甲斐駒ヶ岳が一望できる190坪300万円(MORISH HOUSE建築条件)
我が家の前の南斜面の土地!307坪460万円(MORISH HOUSE平屋建築条件)
ほぼ平らな土地で、木立越しに甲斐駒ヶ岳が見える土地300坪ちょっとで520万円
中古であれば、前回もご紹介した見晴らしの良い古屋付き土地、これが400万円から380万円へ値下げだそうです。

さてさて、写真で綴りながら、この3日間を疑似体験ください!
そして、土地を探しに来たくなったり、移住したくなったらお越しください。
お待ちしています。

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
(八ヶ岳田舎暮らし指南、土地選びのアドバイス、別荘デザイナー&施行、別荘地営業顧問)

お知らせ:
ばんの たかこさんからMailを頂きましたが、返信しても送信エラーになってしまします。
なので、こちらから連絡出来ません。
どのようにしましょうかねえ?

農場の裏道から見える山並みが心地よい感じです。


農場の白樺林


せせらぎ!


ペンションの山桜


前回もご紹介した見晴らしの良い古屋付き土地、これが400万円から380万円へ値下げだそうです。


庭の植物も芽吹き始めました!








FOREST VIEW CABINへ遊びに行きました!
やはりこのCompactさは、本当に心地よく羨ましいです!
僕も庭に建てたいな!
と言うのも、これは元々自分の庭に建てるのにデザインした小屋だからです!


Facebookの友人夫婦が土地見学に!
MORISHの家を建てて住んでくれれば、絶対に心地よいですよ!


阿弥陀清水にご案内!
この湧き水の美味しさに感動していました!


ついでに、その先の立場川の上流まで行きました。
水の透明度が凄いんです!


HeartVillageの庭もだいぶ完成してきました!


姫リンゴの木も花を沢山付けました!


袂ではチューリップが咲いています。


原種の貴重な花だとか!


我が家の山桜も満開!


玄関ポーチにサロンスペースを作りました!
これからの季節は、ここでMORISH HOUSEの新築打合せをしますよ!



100万円の土地を兼学する方。


天空の土地からの景色も綺麗ですよ!


天空の土地の一角に建っているMORISHの家、MOUTAIN VIEW HOUSEの基礎工事も順調です!


今度和風モダンのMORISH HOUSEが建つ土地ですよ!日当たり抜群!


諏訪の上川沿いの通勤バイパス。


農場のとある場所!


森の散歩中のゲン



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日(月)のつぶやき | トップ | 5月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事