トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

韓国のおみやげ♪

2016-05-29 23:14:04 | 日記・エッセイ・コラム
朝から、日差しが強いから、フラバのお散歩には、手袋に日傘をさして行って

きましたよ

しかし、夕方からは雨でしたけど。。。

今日は、お昼過ぎに姪っ子のりえちゃん夫婦と娘のア~ちゃんが来てくれて、

母をランチに連れて行ってくれました

いつも、老健からお迎えの時間を知らせる電話の時に「今日の体調は如何ですか」

って、聞かれます。

そのセリフをりえちゃんの旦那様が、迎えに来てくれた時にいってました

母に靴を履かせて、手を引いて車に乗せてくれました。

ランチの後、我が家でお茶した時に、夫婦で韓国に旅行してきたお土産を頂き

ました

母には、化粧品



右端の小さいのが、まゆ墨で、可笑しいの

母の薄い眉にマジックみたいに真っ黒に書いて、それが、明日の朝にはめくると、

いい色が付いて、三日ぐらい取れないそうです。明日が楽しみ



高麗人参茶は、アンチエイジングに良いそうです。

ティパックになっているのを買って来てくれましたが、どんなんかな~

後、可愛いソックスも頂きました

そして、蓮ちゃんに



これは、韓国土産ではないですけどね



気に入ったようで、いつもは、吠えまくるのが、大人しくガジガジ!

アイちゃんは、全く興味がありませんでしたけどね。だから、吠えてました

ちびワンコは喜ぶのかな?



これは、息子ちゃんが自分で、お昼ご飯の用意をしました。

残り物の八宝菜も温めて、炒り卵を作り~の、サラダはミニボールには移さず

そのまま、男の子は、こんなもんかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路のおみやげ | トップ | サンマルクのケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事