トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

レーズンパンドケーキを作りましたよ

2024-03-26 20:52:22 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も雨で、息子ちゃんをバス停まで送って行きました。

雨が降らないのも困るけど、ずっと降るのもリンダ困っちゃう

今日も洗濯ものは部屋干し

一般紙が、配達された時は降っていなかったのでしょう。ビニール袋に入って

いませんでした。でもね。販売所に以前に二回電話でお願いしていたのです。

我が家のポストに入れるときは、奥まで押し込んでって、だから、今日みたいな

雨が降ると、新聞が濡れるから!!!

もう、電話もしたくないから言わないけど

掃除洗濯を済ませて、新聞を開けると近所のスーパーの安売り日だった

8時半に車で行くと、まだ、人も駐車場も少なかった

卵98円ええやん

買い物も済ませた後は、毎度の暇人ですから、おやつにパンドケーキを焼きました。

息子ちゃんが好きなレーズン入りです。上出来やん

前回は、ご近所の老夫婦とおばさんに、二切れずつ差し上げると喜んでいただけました。

今日の私のお昼ご飯代わりに、一切れ食べたけど、まだ、暖かくて美味しゅうございました。

散歩もしないで、読書したり韓国ドラマ「ホジュン」を見たりしていたら、義兄嫁から

電話がありました。彼女は、今日はお友達と桂にあるイオンモールに行ってきたそうで、

そこにビュフェのレストランを見つけたから、今度一緒に行こうとのお誘いでした。

今は、春休みで子供たちも多いから、その後ですね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

夕がたには、雨も止んだのでお散歩に行きましたよ

ナナちゃん、久しぶりに一人でお人形と遊んでいました。

ムスカリ。。。アップで見るとかわいくないか


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジパンのハム&マヨ | トップ | 父母の会OGランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事