伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

U11順位リーグ戦&U10県大会手伝い

2017-02-18 18:25:10 | 日記


今日はU11の順位決定2次リーグが行われました。
来年の全日に向けての公式戦です。
会場提供の中筋さん、運営等ありがとうございました。

引率はF岡コーチとN村補助でした。



では結果を…。

1試合目
1-1中筋
得点者:リク

2試合目
2-0大町
得点者:ユウト、リク

3試合目
3-0大塚
得点者:ジョウタロウ、Kショウ、アサヒ

以上でした。

画像と結果提供はKショウ母でした。ありがとうございます。


・・・・・・・・
・・・・・・・・



上グラの練習や、順位戦が気になる中で、私はU10の県大会のヘルプ。
運営は広島支部。安佐南区から4名参加指示が出ていて、誰もいないと言う事で行ってきました。
結局、手伝い参加は上安、伴東、COCORO、伴の指導者4名でした。

広島支部からは、先日行われ伴SCも参加した「ロイヤルライオンズの市大会」で勝ち残ったシーガル、中山、高陽が参加してました。

中山、神杉、四季が丘、MTO、廿日市、尾道東、安芸府中、高陽、サンフレ、神村、CAVATINA、可部、、バリエンテ、シーガル、因島、リトルティットが4つに分かれてのリーグ戦です。

優勝は中山、廿日市、サンフレ、シーガルでした。

伴が負けた中山…強かったですね('ェ';)10番の選手とか凄かった♪
他にもいい選手がたくさん見れました。神村の6番とかもよかったな~♪

各選手のみなさん、指導者のみなさんお疲れさまでした。
8時集合で17時前に帰宅。疲れたわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜練習&週末 | トップ | 日曜練習(ゲスト付)&U10ト... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事