伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

週末予定&その他雑記も

2017-09-15 22:37:13 | 日記
さて週末予定。

16日(土)
全日リーグ最終節at中筋
10:00江波14:00早稲田
その他…土曜練習09:00~

17日(日)
全員…日曜練習09:00~
6年女子…チェリーズカップat江波

18日(祝)
6年他…トレマッチat伴
6年女子…チェリーズカップat江波
上記以外練習休み

とは言いながら台風が来るので、16日17日は厳しいかもしれません。
明日16日は私は仕事なので参加できません。
ちなみに、17日のトレマッチは中止。翌18日に延期しています。千代田から伴に会場も変更しています。



今日は安佐南区の指導者会議だったので、その辺りを少し。

トレセンの2次選考会の日程が決まりました。
10月9日の伴東会場です。
午前中にU11、午後はU12の予定。
なお、昨年度に近隣のスーパーに車を停めて、問題になっています。
1台だけだし…とか思わないように。保護者のマナーも問われます。見たくても我慢してください。

10月14日に全日西部地区予選の抽選会があります。
18:00受付開始の18:30開催。こちら時間厳守です。余裕を持って行動をお願いします。

12月3日か10日か選択制ですが全日リーグの講習会があります。14:00~広域公園第一の会議室です。
こちらはあらためて連絡します。

・・・・・・
・・・・・・



今日はポジティブコーチング研修会に参加しました。
もちろん仕事での話ですけど、サッカーの指導には大きく関わる話でした。
やる気のない部下へのコーチング。やる気が無いと諦めるのか?「やる気が無い」と言う事はポジティブに変換すると「目標が定まっていない」とも言えます。
なかなか難しい事ですが、指導現場にも使えたらと思います。

指導者も学び続ける必要があります。子供たちに成長を促すなら、指導者も成長の為学ぶ必要があります。

・・・・・・



ついにマジック1のカープ。
優勝目前です♪
昨日の試合も白熱した好ゲームでしたね♪
私もNHKのデータ放送を見ながら、視聴者メールを打ち続けてましたw
その結果が上の画像の1件だけ(^^ゞ

試合後に広島ファンが1つになって巨人を応援しました。
過去、こんなに巨人を応援した事があったでしょうか…
変な一体感でしたね
明日の天気はどうでしょうね?
デーゲームでしたよね?仕事になりませんな…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴東フェスティバル2日目 | トップ | 16日土曜練習中止 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事