伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

U11新人戦2日目

2018-02-11 16:12:25 | 日記


新人戦2日目。

会場は井口明神でした。
運営のサンウエストさんありがとうございました。
また、グランド撤収に時間がかかってしまい申し訳なかったです。

引率はHらだ、U野。

では結果を…。





3回戦
0-0レヴァリーズ
得点者:なし
PK戦3-2勝ち





4回戦
1-0戸坂
得点者:ユウ

以上の結果で3日目に進みます。
色々と思う所もありますが、まだ上が見られるので言うまい。
小学校のサッカーに必要な事、大事にしておきたい事、信念とは…色々と考えました。

ベスト8、準々決勝は…佐東南-伴、高陽-COCORO、中山-八幡、大芝-シーガル。

明日は10:00試合開始。強豪の佐東南さんです。
昨年はベスト4まで残りました。あと1つ勝って並びたいですね。

もし明日、雪が酷い状態なら、牛田会場に変更になります。連絡がなければそのまま広域公園です。

保護者のみなさん、応援やお手伝いなどありがとうございました。
手洗いうがいや早寝早起きを徹底させてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西風カップU12初日 | トップ | U12西風カップ2日目&西風カ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事