伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

土曜臨時練習&U11順位決定リーグ&ロイヤルU10&カープパレード

2016-11-05 18:04:47 | 日記


参観日の後の臨時練習。
指導者はT嶋、F岡、Hらだ、U野、O築補助、N村補助、T島補助でした。
指導者も多かったですね…

今日は全日リーグの講習もありました。
忙しい中、Hらだコーチが代わりに行ってくれました。ありがとうございます。

臨時練習と言う事で当番不在。
F岡コーチが当番をしつつ、総代表が残ってくれてました。5年の為の臨時練習ですが、6年生も来てくれてトレーニングの相手もしてくれました。ありがとうございます。6年担当の指導者2人もありがとうございました。

詳しい内容は秘密で…
いよいよ明日が本番です。
5年生は伴を代表してしっかりと日々のトレーニングの成果が出せるように頑張ってください。
明日に向けて急に上手にはなりません。
今できる事はしっかりとご飯を食べて、早めに寝て、体調万全で臨む事。
緊張するかもしれないけど、いいイメージで試合に入りましょう♪
1次予選を通過し、2次に進めるように、いい報告を待っています。

09:30大町
10:30審判(主)
11:40審判(副)
12:40原
13:50審判(副)
14:50大塚

2位までが2次予選へ


明日の日曜練習ですが、天空の団地は町内清掃らしいです。
掃除に参加して、練習に遅れてきてもかまいません。
保護者側も協力をお願いします。

練習に遅れてくる選手がいます。
バスの便など仕方ない場合があると思います。それは把握できているので問題ないです。
そうじゃない遅刻、理由がわからないもの、普通は指導者に理由を言うと思いますが、それも出来ない選手がいます。今後改善したいと思いますのでよろしくお願いします。
指導者ですら遅刻せずに来てるので、厳しく対処します。

・・・・・・・

昨日の指導者会議でU11のリーグ戦とロイヤルライオンズの予定が決まっています。

安佐南区U11順位決定1次リーグ
(1月上旬までに順位を決めないといけません)

15-5-15
Aブロック:原南、上安、安東、伴

・・・・・・・

ロイヤルライオンズ杯U10

12月4日伴会場
Aブロック:レヴァリーズ、伴、安北
Bブロック:上安、伴東、梅林

10:00レヴァ
10:45審判
12:15審判
13:00安北
15:00代表決定戦 対B1位

・・・・・・・
・・・・・・・



今日はカープの優勝パレードがありました。
実行委員会の発表では31万人!
その後も黒田の胴上げがあったり、イベントが多かったようですね♪
日本シリーズの負けで少し冷めてましたがw優勝の時の興奮がよみがえりました♪

来年も広島中で盛り上がれたらいいなと思います♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームエイジU9&アルバム... | トップ | ちゅ~ピー杯1次予選U11&プ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事