tomo Weblog

釣りおやじ小野寺の日記

外壁塗装工事

2015-04-23 13:02:16 | リフォーム
外壁塗装工事完了しました。




工事前
10年ほど前に塗装したそうですが、下地処理がしっかりされておらず、パラペットの部分が剥離していました。気になるので、そろそろ塗った方がいいですねとお話したところ、ご依頼いただきました。


工事中です。南面は下屋根が広いので、足場無しで塗装できました。


完工しました。
丁寧な職人さんでしたと褒めていただけました。近隣の方もきれいになりましたねと言ってくださいました。しっかりした施工をすると、次につながっていきます。私たちリフォーム店は、評判が命です。

和泉リビング 小野寺
釣りブログ→  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

横浜市泉区、栄区、戸塚区、瀬谷区の住まいのリフォームは和泉リビングへ!

トイレ バス システムキッチンの水廻り商品やエクステリア、外構も!

株式会社和泉リビング

横浜市泉区和泉町2655

0120-7123-26

http://www.izumi-living.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿