tomo Weblog

釣りおやじ小野寺の日記

夏休み

2016-08-12 12:06:35 | リフォーム
こんにちは、和泉リビング小野寺です。
毎日本当に暑いですね。今が暑さのピークですが、お盆を過ぎれば少しは涼しくなるかな?

今年も夏休みの時期がやってきました。早いところでは、10日から夏休みの会社もありますが、和泉リビングは13日~16日までを夏休みとさせていただいております。
本日は休み前最後の廃材回収してまいりました。
処分場も休み前ということで、朝早めに行きましたが、私が帰るころには、20台近くの廃材処理の車が処分場に並んでいました

給湯器工事です。21年間使用の給湯器。よく頑張りました。



浴槽に穴が二つのタイプを、一つ穴のタイプに変更しました。もちろんエコジョーズ型。


一緒にガスコンロも交換です。コンロの下はオーブンでしたが、使わないとのことで、収納庫にしました。
すっきりです。

明日から少しお休みをいただきます。休み明けもよろしくお願いいたします

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

横浜市泉区、栄区、戸塚区、瀬谷区の住まいのリフォームは和泉リビングへ!

トイレ バス システムキッチンの水廻り商品やエクステリア、外構も!

株式会社和泉リビング

横浜市泉区和泉町2655

0120-7123-26

http://www.izumi-living.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿