tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

チキンソテーセット

2023-07-03 | フード
 先日、映画「インディ・ジョーンズ」を観てきました(前記事参照)
 インディ・ジョーンズを観て、あの料理を思い出しました。
ディズニーシーの「インディ・ジョーンズ」にあるレストラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」
その店の茶色いピラフとチキンのセットが好きで何回も食べました。



↑昨夜炊いたパエリアが余っていたので、それにチキンソテーを足し、雰囲気で再現してみました♪
とりもも肉は塩コショウして焼いただけ。
シンプルが1番おいしいです(^∀^)
トマトソースまで用意する気はないのでケチャップで♡



ガイドブックより。
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーがあるロストリバーデルタ。
遺跡の発掘調査をする考古学者たちのベースキャンプがレストランになったユカタン・ベースキャンプ・グリル。

ガイドブックより。
これが美味しかったんだよね~。
茶色いピラフはメキシカンライスでした。
35周年ということは、5年前。
現在はメニューや調理方法も変わり、紙皿での提供になっているようです!
後片付けを楽にするためかな?



ちなみに私の作ったパエリアは即席でーす。









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 インディ・ジョーンズ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment