ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

美味しい・・・季節到来!

2017年11月09日 | 暮らし

秋・・・、美味しい果物も多い時期ですが、これもまた・・・旬!

” 新そば粉 ” です。

昨日の夕方、届きました。

蕎麦が一番美味しい季節ですネ!

週末が楽しみです。

 

そんなきょうは友人の誘いで某所へ。

別の友人たちも合流となり、ランチをしながら久々の近況の語らいでした。

なかでも合流した友人たちとは長い途切れの時間を感じさせない会話にはずんだものです。

 

また旅の話題ですが、ベトナムと言えばこれでしょう、

女性の ” アオザイ ” スタイルですね!

年齢に関係なく(笑)、みなセクシーできれいに見えるのはアルジだけでしょうかネ。

 

ここは俗に赤の広場、中央の建物が「ホーチミンの死体が安置されている ” ホーチミン廟 ”。

工事中で中には入れませんでした。

 

約1000年の歴史を持つと言われるハノイ・・・、古い家並みと共に意外と河や湖そして街路樹が多いのには

驚きでした。

さらに驚いたのはスモック!

例のPM2,5です。

長く生活するのには相当の覚悟が必要なようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは・・・何の日? | トップ | 壊れてしまった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事