Tomo's Factory Blog

管理人・大里朋の徒然なる日常の記録

今日のtomo

2005-12-24 21:44:44 | 雑記
AM7:00
足が吊って目を覚ます。


AM7:30
まだ布団の中でもんどり打っています。


AM8:00
朝飯食べようとしたら、食料がありません。
コーヒーがのみたいです。


AM9:00
外に食いに行くついでに、街まで繰り出そうと自転車に跨る。
空気抜けてましたー!


AM10:00
電車でU市まで繰り出す。
駅の中にあるカフェで遅めの朝食。迂闊にも喫煙席に入ってしまい、死にかける。


AM11:00
ピーター・ジャクソンの最新作『キングコング』の評判がいいので、見に行こうと思う。
バス停に行くと、タイミングよくバスがやってくる。今日初めていいことがありました。


AM11:30
校外のショッピングモールに到着。目指すはモール内にあるシネコン。
冷静に考えると、どうして市街地に中心から校外へと行かなくてはならないのか疑問です。この町の都市計画は変だと思います。
上映時間は12時50分からとのことなので、しばらく本屋で時間を潰す。


PM12:40
上映時間が近くなったので入場。話題作のはずなのに小さいスクリーンで、客も少なめ。……ジャクソン監督、大丈夫なの?!
他の客は客でみんなカップル。映画は一人で見ろよ!


PM12:50~PM4:00
鑑賞中。


PM4:30
おもしろかった。今はこれ以上は語れない。


PM5:00
ブックオフをぶらつく。どこに行っても鬼頭莫宏『ヴァンデミールの翼』が見つかりません。


PM6:00
漫画喫茶に入る。くじを引いたらおかしかカップ麺のプレゼントが当たる。せっかくだから、俺はこのコンソメ味のポテトチップを選ぶぜ!
エロ動画とかをひたすらダウンロード。


PM7:00
駅前のヨドバシカメラで、店員と一時間にわたる格闘の末、TVチューナーを購入。これはいいクリスマスプレゼントですね。
来月のクレジットの支払いが怖いです。パソコンのローンもまだ終わっていません。


PM8:00
帰ろうと思い、駅に向かう途中、カップルどもが大挙宿泊していそうなホテルハケーン。
皆さん、そのホテルを設計したのは姉歯建築士ですよー!←ウソ


PM8:00
駅に着いたはいいものの、電車が遅れている。電光掲示板によると、なんでも人身事故があったとのこと。
……絶望しちゃったんだね。


PM9:00~
帰宅。
こうしてサイト更新中。
これが終わったら買ったばかりのチューナを付けてみようと考えている。
さっそく今夜の『蟲師』を撮ってみようかなと思ったら、今日ないじゃん。明石家サンタはいりません!

もう寝る!
アンタもせいぜい楽しいクリスマスをすごすこったな!