Tomo's Factory Blog

管理人・大里朋の徒然なる日常の記録

年の終わりに

2005-12-29 21:28:52 | 雑記
今年の更新はこれにて終了となります。
元旦の段階では1万を少し越える程度だったアクセス数が、いつの間に4万5千を突破するまでになりました。これもひとえに閲覧してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

なのだけれど……その期待に応えられていたのか正直疑問だったります。
個人的にはあまりうまく更新が出来なかったように思われます。特に後半のグダグダ加減は目を覆うばかりだったりします。
なにより、ここはあくまで小説系サイトのはずなのに、5月以降まったく新作を公開できなかったし……。

これもひとえに、仕事になんて就いてしまったからです!
一日の大半を仕事に取られたせいで、更新する時間が極端に減ってしまったし、残った時間もヘトヘトで更新する気力も沸かないし……。なんかもう、仕事に人生を削り取られている感じがします。
あぁ、そうか……。あのニートが言っていた「働いたら負け」とは、こういうことだったんだね!
よーし、それなら俺は勝つために仕事を辞めるぜ! イヤッホーイ!

……いつまでもニートをネタにし続けるのはいいかげんやめよう(汗
とはいえ、新しいパソコンも手に入れたし、失業保険受給資格も得たことだし、もはや今の職場で働く意義を失っているのは事実だったりします。
本気で春先には辞めて、他の興味ある仕事をのんびり探そうかと考えていたりします。
……いい歳していつまで『おじゃる丸』のケンみたいなことやってるんだか、とは思うけれど(汗
他の人だって仕事をしながらがんばっているわけで、いつまでもそんなことをグダグダ言っていても仕方がないことはわかってはいるのですが……。
仕事云々はとりあえず置いといて、今後はもう少ししっかりするよう努力したいと思います。
明日の自分が今日の自分より優れた人間でありますように――。


来年の予定ですが、以前から語っていたとおりブログはひとまず閉めたいと思います。簡単に更新が出来たり、コメントやトラックバックができたりといったメリットがあるのはわかるのですが、どうにも自分には合わないような感じがするので。
あと、日記の更新度合いを少し落とそうかと思います。正直、時間も精神的な余裕もない状態で書いた物はとても読むに耐えないと思うので。少しペースを落としてでも、もう少し読むに値するような物を書いて行けたらと考えています。
それと、一番肝心な小説なのですが、とりあえず予定としては、

『わかば日和』5話
 ↓
二次小説企画
 ↓
長編企画

の順番で書いていこうかと考えています。
『わかば――』以外の二つはサイトに載せる予定のものではないので、また小説が更新されない小説系サイト化してしまいそうなのですが、個人的にそれらはどうしてもやらなければならないものだと思っているので、なにとぞご了承ください。
……まあ、これらはあくまで予定なので、『わかば――』の新作を含めてちゃんと書けるかどうかだなんてわかったもんじゃないのだけれど(汗


ざっとこんなところでしょうか。
それでは、2006年もTomo’s Factory Rと大里朋をなにとぞよろしくお願いします。



よい新年を!

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:16:58
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/h4GEADAq.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:23:46
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/l7Fmc6Tl.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:22:47
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/mlfxGq6n.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-15 16:42:16
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 09:56:18
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 15:38:29
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://xwBXNBq.darani9pi.net/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 08:53:30

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://iyu2V7N.a-linker.net//
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 05:08:53



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 14:28:59

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 09:58:51


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)