みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

ウィンブルドン開幕!!

2005年06月21日 | その他スポーツ
私は女子にはあまり興味ないので男子中心の記事になることを最初に書き添えます。
昨夜は一応NHK総合を番組表通りに予約録画しておきましたが、明け方毎日録画してる番組もあり、杉山選手の試合の途中までしか入ってませんでした。
日本人選手は男子は本戦出場なし、女子も中村選手以外は全滅という厳しいスタートです。
昨日行われた男子単のうち、シード落ちは(13)のロブレドと全仏ファイナリストの(16)プエルタの二人で、ほぼ順当な結果といえるでしょう。
私の好きな選手はフェレーロ、J.ヨハンソン、ヒューイット、デント、フィリポーシス、サフィンが勝ち上がり。そのサフィンと対戦したスリチャパンだけ姿を消してしまいました。
今日はトミー(・ハース)やヘンマンなどが出てきます。日本ではどうしてもテレビは女子中心だけど、みんな頑張ってちょうだい!!

最新の画像もっと見る